<< 漫画のペン入れについて! | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    漫画が完成したら投稿してみよう!

    0






      まんが家志望者は、漫画の原稿が完成したら投稿してみると良いですね。

      完成したマンガを投稿する事により得られるメリットとしては、何といっても、漫画家への道が開けるかもしれないということです。

      漫画家は一般的にはまず、コミック誌や週刊誌に作品を掲載し、その中で人気の出たものを単行本にするといった流れになっています。

      そのため、コミック誌や週刊誌の出版社に完成した原稿を投稿し、認めてもらうことでマンガ家デビューの夢に近づくでしょう。

      コミック誌や出版社では、独自のコンテストなどを主催していることがあるかも知れませんね。

      完成した漫画をこういった所に積極的に投稿する事で、審査員の目にとまるかもしれませんよ。

      ただ、完成したからといって、何でも投稿すればよいというものでもありません。

      女性向けの漫画を男性誌の出版社に投稿しても、高い評価を得ることは難しいといえます。

      また、コミック誌には、それぞれのカラーがあります。

      できれば、そのコミック誌のカラーに合わせた漫画を投稿する方がいいですね。

      各出版社や各コミック誌をよく研究して、貴方の描いた漫画の原稿がどの雑誌なら合いそうかを見極めて投稿すると、評価してもらえる可能性も高くなると思います。

      投稿する場合には、投稿の決まりなどがあるはずですので、必ず投稿先の応募規定に従いましょう。

      マンガ家への道は険しいものです。

      投稿の成果が出ない事も多いでしょうので、あきらめずに貴方の漫画をたくさんの出版社や編集者に見てもらい、まんが家への可能性を広げていきましょう。











      <PR>
      ソニッケアーの特徴と口コミ | 息が臭い?口臭を消す方法を教えています!
      ツボで腱鞘炎を治すには? | 腱鞘炎の治療・簡単に腱鞘炎を治すには!


       
       
      -----
      * 漫画の知識 * 18:12 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:12 * - * - * - -
        このページの先頭へ